メイプルの音 ~HP狂な日々~

ポプラ鯖で活動するHP狂プリ「ちぃーち」の徒然なるノートです。


posted at --:-- | スポンサー広告

レベルが111と確変状態(?)となり、4次も見え始めてきたので、ここらへんでちょっと、残りの3次スキル振りを詰めてみたいと…。

Lv111現在状況、
HS:30
レイ:30
レジ:20
ドラゴン15
ドゥーム:27
ドア:1
ディスペル:3

完全にドゥームを先走りすぎた・・・><
ディスペルを先上げするべきだったと痛感しています。

以下、予定
112:ディスペル6
113:ディスペル9
114:ディスペル12
115:ディスペル15
116:ディスペル18
117:ディスペル20、ドゥーム26
118:ドゥーム29
119:ドゥーム30、ドア3
120:ドア6

ドゥームMAXは、ネタスキルの可能性に賭けてみたいのと、ぶっちゃけ個性出したいというとこ。
ドアは6で80秒もあれば十分かと・・・

・・・最後に、
ディスペル遅くなってしまい、ギル仲間のみんな、申し訳ない><

posted at 18:53 | 徒然なる | TB(0) | CM(2)

icon1 この記事に対するコメント


おお~^^
ほんともうすぐ4次だね!!

4次になったらいっぱい吸わしてもらうよ?(
(クァンタムでbb)

2008/02/05 22:50 | URL | ほっちゃま #-


毎日みてるんですが最近更新ないですねー(´・ω・`)

まぁ気長に楽しみに待ってますw
2008/02/22 18:05 | URL | ブラックorz #-


icon1 この記事に対するコメントの投稿
















icon1 この記事に対するトラックバック

ico2 プロフィール

ちぃーち

Author:ちぃーち
ポプラ鯖のHP狂プリです

ico2 カテゴリー
ico2 月別アーカイブ

